宝塚中山HILLSモデルハウス建築状況

こんにちは!

5月なのに暑い日々が続いており、営業ミスターKはだんだんと影の様に黒く変身してきました・・・。

春先の紫外線は強いのでね・・・。

毎年の事なのですが、腕と顔のみが黒くお腹周辺は真っ白、、、目指せ松崎しげる!笑

日焼けは関係ありませんが、最近やたらと中井貴一に似ていると言われている営業ミスターKです(*゚▽゚*)

ミキプルーン!!!!

さて、つまらない話はさておき、、、、

宝塚中山HILLSのモデルハウスの進捗状況です!

基礎工事完了し綺麗なコンクリートが姿を現しました(^O^)

基礎工事 (5)

何となくお家のイメージもついてきたと思います。

工事は暑い中、職人さんに頑張ってもらい私は内装を決めるためにクロスのサンゲツのショールームにお邪魔してきました!

設計ミスターKと一緒に・・・。

ショールームの場所は下記をご覧下さい!

ショールーム到着後図面や設備表を並べて内装扉との色合いなども確認しながらクロスを一つ一つ確認していきます。

DSC_6869

なぜサンゲツのショールームに来たかと言うとサンプルがこんなにも大きく展示しておりその数もかなり多い・・・。

DSC_6870

サンプル帳ではかなり小さいサンプルから選ばなければいけませんのでショールームに来れば色合いのイメージや質感もわかりやすく選びやすくなります。

DSC_6871

最終選んだクロスはA4サイズのサンプルもいただく事もでき、今後のカーテンや家具を選ぶ際にも重宝します!

DSC_6939

DSC_6940

弊社では専属の設計の先生が内装の色合いも全て確認しますので第三者的にアドバイスもさせていただきます。

たまに辛口ですが、、、。笑

こんな感じで内装も決まりあとは建物の完成を待つばかりです(*゚▽゚*)

是非、皆様完成の際は御見学にお越し下さいね!

ただ見るだけでOKです!

【サンゲツ大阪ショールーム】

https://www.sangetsu.co.jp/showroom/osaka/

またその他のブログもアップしていきますのでよかったら覗いてくださいねー!

営業ミスターKでした!