【宝塚中山HILLS202号地】新モデルハウス着工致しました!

ご無沙汰しております(^^)/

コロナコロナで皆さまストレスの溜まる時期ではありますが、いかがお過ごしでしょうか?

コロナワクチンもついに接種が始まり、希望の光が少し見えてきたように感じますね(^◇^)

ちなみに私、営業ミスターKはワクチン接種の順番が回ってきましたら接種をすぐにしたいと考えておりますが、順番として

は最終のほうなので報道では10月頃になるのかな、、、?

さてさて、コロナの事ばかりだと暗くなってしまいますのでここで明るい話題に!

なんと毎度ご好評いただいておりますモデルハウスが着工致しました!

前回モデルハウスのコンセプトはインナーガレージ付き!でしたので今回は中庭のある平屋風戸建にしております!

ブログ用データ外観

外観パースでは何が平屋風なのか、、、と思うかたがほとんどですが、、、

本来であれば平屋を建築する事が当初の予定でしたが、どうしても敷地が足らず、良い間取りが入らず完全平屋を諦め、こじつけで平屋風にしております。(それでも敷地65坪あるのですが、、、)

まだ間取りをお見せはできませんが、小さなお子様がいるご家庭の場合、2階建ての2階のお部屋はほぼ使っていないのが現実かと思いますので小さなお子様がいるご家庭の場合、1FにLDK・水回り・主寝室・WIC・書斎を設けることによりほぼ1階での生活が可能と考え今回平屋風というコンセプトで設計しております。

又、中庭も約13帖程設けており、立地を生かし外部から完全に見えない中庭を設置しております!

ブログ用外構図面

中庭にはウッドデッキを敷きお部屋との一体感も演出でき、広々とした空間になります。

もっとお見せしたいのですが、、、今回はここまでです!出し惜しみしておきます!

ちなみに2月20日より基礎工事着工しております!

基礎工事 (6)

 

随時、ブログにてモデルハウスの状況を更新致しますのでご覧ください!