【宝塚中山HILLS】新モデルハウス完成間近! 宝塚市 中山 新築 戸建 

こんにちは(*^_^*)

この暑さでバテております営業Kです(´・_・`)

年々暑くなってきており、熱中症にならないようにお気をつけ下さい。室内でもなるようなので・・・。

猛暑に負けずお盆休みもほぼやすまず営業しております!

さて、以前からご紹介しております、宝塚中山HILLSのモデルハウスですがもうまもなく完成致します(*^_^*)

何組かすでに完成を待っていただいている方々も多くいい出来栄えになっております!

本日足場が取れましたので少しだけUPしますね!

DSC_7857

DSC_7858

外観はほぼできあがりました!

ゴミが少しありますが、内装クロス工事の為、資材を一時的に外にだしております。

ガレージハウスの天井部分はなんと赤!!!!

塗装で仕上げているのですが、塗装屋さんも間違ってないですか?と聞いてきたぐらい奇抜な感じにしてみました(*^_^*)

DSC_7852

DSC_7854

内装はクロス工事の下地から始まり現在クロスも張りだしていますので出来がりはかなりイメージが良くなる事間違いナシ!!!

玄関も吹き抜け!リビングも3m以上の高天井仕上げですので開放感間違いナシ!!

あまり詳しく、写真と説明があると完成のお楽しみがなくなるので、、、、

DSC_7859

DSC_7860

DSC_7861

ルーフバルコニーも今回もあり、景色がやっぱり良い!!!

最近花火大会も多くルーフバルコニーからは淀川花火大会・猪名川花火大会・伊丹花火大会などなど・・・見ていただけるので最高です!

8月末には建物完成し9月中旬には外構工事も完了する予定です。

また良いカメラで撮影しブログやポータルサイトへアップしていきますので是非ご覧の上、現地へお越しいただければと思います(*^_^*)

皆様からの御見学のお問い合わせ心よりお待ちしております!

ミスター営業Kでした!